静岡県清水町徳倉にある
食育をテーマにした保育園です。

300
静岡県清水町徳倉にある
食育をテーマにした保育園です。

300

2020年03月01日

2020年03月01日 の一覧ページです。

こもれび・ほけんだより 令和2年3月号

「もれび」、[ほけんだより]の3月号ができました。

是非読んでみて下さい。

 

こもれび 令和2年3月号

 

ほけんだより 令和2年3月号

カテゴリー:園だより こもれび

ほしぐみだより 令和2年3月号

ほしぐみだより令和2年3月号ができました。

ほしぐみだより 令和2年3月号

カテゴリー:ほしぐみだより

にじぐみだより 令和2年3月号

にじぐみだより令和2年3月号ができました。

にじぐみだより 令和2年3月号

カテゴリー:にじぐみだより

つきぐみだより 令和2年3月号

つきぐみだより令和2年3月号ができました。

つきぐみだより 令和2年3月号

カテゴリー:つきぐみだより

ゆめぐみだより 令和2年3月号

ゆめぐみだより令和2年3月号ができました。

ゆめぐみだより 令和2年3月号

カテゴリー:ゆめぐみだより

各種おたよりを更新しました。(令和2年3月)

園だより、どんぐり広場、各種おたよりの3月号をアップロード致しました。

また、献立を3月分に更新しました。

 

 

カテゴリー:お知らせ

そらぐみだより 令和2年3月号

そらぐみだより令和2年3月号ができました。

そらぐみだより 令和2年3月号

カテゴリー:そらぐみだより

しいの木保育園

社会福祉法人徳名会

〒411-0917
静岡県駿東郡清水町徳倉1603番地の10

300

しいの木保育園 ロゴ

↓